読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

病と闘うふたりの自由帳

心臓移植待機中の円融と精神疾患持ちで透析患者のいそが闘病生活を送りながら気ままに発信していきます。

まだまだクリスマスソング by いそ

闘病生活の息抜き いその記事

こんにちは。

クリスマスイブに妹が来てくれたとき、安室奈美恵さんの「Christmas Wish」という曲のダウンロードカードとポスターをくれました。



今年のクリスマスは、安室ちゃんがセブンイレブンとコラボしていたので、わたしのためにわざわざセブンイレブンでケーキを頼んでくれたみたいです。


発売も配信の予定もないこの「Christmas Wish」。
それでも有線放送リクエスト一位になったとか。すごいなぁ。


ダウンロードして聴いてみました。
安室ちゃんの柔らかく包み込むような、それでいて弾むような歌声、メロディーと英語の歌詞のバランスもよくて、聴いていて気持ちいい。


クリスマスはもうとっくに終わったけど、ワクワク感があって、元気も出るし、ついリピートして聴いてしまいます。


たくさんの人に聴いてもらいたいけど、CDリリースも配信もないのが本当に残念。
でも、この特別なクリスマスソングをプレゼントしてくれた妹には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。


ちなみに、カードとポスターを渡されたときに「賞味期限があるからケーキはもう食べた(笑)」と妹が笑ってました。
いいもん、とろバウム食べたから!