
病と闘うふたりの自由帳

心臓移植待機中の円融と精神疾患持ちで透析患者のいそが闘病生活を送りながら気ままに発信していきます。

白髪が生えた by いそ

雑記・雑感 いその記事

こんにちは。

きのうから妹が来てくれて、一泊二日の外泊をしていたのですが、ふと妹に「おねえちゃん、白髪生えとるで!」と言われました。


ガーン。


その場ですぐに抜いてもらったのですが、前髪あたりに集中して4本も生えてました。


まだ若いつもりでいたけど、確実にこれは老いの始まり…。いやだいやだいやだ!(涙)


これから美容院でも白髪染めをしないといけなくなるのかしら?
急激に老けてしまわないようにどうにかしたいです。
…ってどうすりゃいいのー?!


時間よ止まれ!