病と闘うふたりの自由帳

心臓移植待機中の円融と精神疾患持ちで透析患者のいそが闘病生活を送りながら気ままに発信していきます。

春のヘアスタイル by いそ

こんにちは。

きのう美容院へ行ってきました。
いつもながらまったくのノープランだったんですが、担当の美容師さんが今回もすっきりした素敵なヘアスタイルにしてくれました。

カラーは今回もピンク系で、冬の間はそれにグレーを混ぜていたのですが、春なのでパールっぽいカラーを混ぜているとのこと。


変に明るすぎず、落ち着いた雰囲気でとても気に入っています。


それに全体的にけっこう伸びていたので、わりと印象も変わったし、カットして気分爽快。
うれしいです。


これで春が迎えられます(笑)。