
病と闘うふたりの自由帳

心臓移植待機中の円融と精神疾患持ちで透析患者のいそが闘病生活を送りながら気ままに発信していきます。

独りで外泊してみた by いそ

闘病 メンタルヘルス 外泊 いその記事

こんにちは。

この週末、単独外泊にチャレンジしました。
月の前半に一度外泊してみようと思っていたのと、今回はなんか独りでも一泊できそうというまったく根拠の無い自信があったからです。


結果から言うと、無事に独りで一泊できました。
気力がなくてダラダラできたのがかえってよかったみたいです。


でもストレスのせいかジプレキサで食欲増進しているせいか、過食嘔吐が半端なかったです。
食べては吐き、食べては吐きを繰り返してました。


ダラダラしてぼけーっとして、食べて吐き食べて吐き、こんなので外泊成功と言えるのかわかりませんが、とりあえず妹に付き添いしてもらうことなく一泊できたのでホッとしてます。


なにより、近々異動してしまう師長さんに単独外泊できたことを見てもらえて、それが一番嬉しいです。