病と闘うふたりの自由帳

病と闘うカップルが自由気ままに発信するブログ

頭ぼんやり つれづれなるままに by いそ

こんにちは。

早いものでもう3月。
読書記録のまとめをしたりしたいのですが、頭がちっとも働かず。
気力もわかないし、体もなんだか重たくてしんどい。


先週末に外泊したんですが、そのときもブログの更新ができませんでした。
せっかく紫蘇餃子作ったのに。


そうだ、夕食の写真だけ載せとこう(笑)

牛肉の香味炊き込みごはん、紫蘇餃子、なめこ汁という献立でした。


二人分でいいのに、例によって作りすぎたわけですが、ジプレキサのせい(たぶん)で食欲旺盛になってるので食べすぎて気分が悪くなり嘔吐してしまうという…。
ほんと情けないなあ。


なにもうまくいかない、自分に幻滅、人生に絶望、生きていたくない、今はそんな気持ちです。


たまたまツイッターで、リスカした傷だらけ血だらけの腕の写真を目にしてしまい、ものすごく自傷したくなっているのですが、なんでこうリスカって連鎖するんでしょうかね。
あの血だらけの腕が脳裏に焼き付いて離れません。
お願いだからネットに晒さないでおくれよ。



さてと。
春は出会いと別れの季節。
生きていたらまた会える。
大げさかもしれないけれど、そう思って乗り切ろうと思います。


まとまりないからこのあたりで。see ya.