
病と闘うふたりの自由帳

心臓移植待機中の円融と精神疾患持ちで透析患者のいそが闘病生活を送りながら気ままに発信していきます。

きっと今日はついてない だからなに? by いそ

メンタルヘルス いその記事

こんにちは。

一時的に個室に移動になり、ガラーンとした部屋にいるとなんとなく寂しいので音楽を聴いて気持ちをアゲるようにしています。

TANAKA ALICEの「TOKYO CANDY」というアルバムを主に聴いてるんですけど、彼女の他のアルバムもとても好きなのでプレイリストを作りました。

中でも「BAD DAY SO, WHAT」はなんか好き。

BAD DAY, SO WHAT

BAD DAY, SO WHAT

  • TANAKA ALICE
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 


TANAKA ALICE - BAD DAY SO, WHAT

 

 Somtimes it's hard

どこまでも続くよ この道はずっと

辛くても 苦しくても 自分の足で進まなきゃ

a life is hard

簡単にゆく 思い通りの人生なんて

きっと味気ないよ BAD DAY

だからWHAT?I don't give it up the good day

and it's hard

乗り越えて 明日を見つけなくちゃいけないよ

辛いとか 苦しいとかばかり言ってられないよ

a life is hard

若いとか 大人だとかは 関係ないよ

きっと今日は bad day bad day

だからWHAT?I don't give it up the good day

 

ーTANAKA ALICE「BAD DAY SO,WHAT」より

 

 

 

ところで、大好きな玉木宏くんが成田山大阪別院で行われる節分祭にゲストで参加するんですが、透析日なので行くことができません。近くなのにめちゃくちゃ残念。

もう来ることないだろうなあ。はぁ…と落ち込んだ今日。

 

"だからWHAT?I don't give it up the good day"

 

少しでもポジティブに。

 

f:id:iso92:20160106212711j:image