病と闘うふたりの自由帳

病と闘うカップルが自由気ままに発信するブログ

お正月、病院にて by いそ

こんにちは。

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。


元日に更新ができなかったのは絶不調だったからです。
日中はしんどくてほぼ寝てたし、夜はトイレに行けば歩いて帰って来られなくなるということが3回も。
右下腹部のズンとした鈍痛もあって、看護師さんが作ってくれたホットタオルでお腹を温めながら寝ました。


先月22日から月経(もしくは不正出血)がずっと続いてるので、週明けに婦人科受診できるよう看護師さんが先生に相談してくれるとのこと。


なんだか新年早々…って感じですが、今年も唸りながら頑張ろうと思いますので、お付き合いくださいませ。
「あさが来た」の主人公あさじゃありませんが、九転び十起きで。何回転んでも起き上がりたいと思います。


では、2016年もよろしくお願いします!