
病と闘うふたりの自由帳

心臓移植待機中の円融と精神疾患持ちで透析患者のいそが闘病生活を送りながら気ままに発信していきます。

今年最後のふたりの自由帳 by 円融

こんにちは円融です。

今年から始めた『病と闘うふたりの自由帳』に時間を割いて下さった方々に、感謝の意を込めまして、


今年一年本当にありがとう御座いました。来年からも宜しくお願い致します。


 元々、ツレうつがきっかけでブログを始めましたが、ブログを通してお互いの事をより深く理解し合えるようになったと思います。


 病気が違えど、お互いが心の闇を抱えながら頑張って闘病していることに、励まし合いながら此処まで来れたことに、感謝致します。いそさんありがとう。これからも宜しくね。

  
今日はここまでです。またね。


f:id:iso92:20151231094036j:image