読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

病と闘うふたりの自由帳

心臓移植待機中の円融と精神疾患持ちで透析患者のいそが闘病生活を送りながら気ままに発信していきます。

みなさまに出会えた2015年 by いそ

こんにちは。

いよいよ今年もあと一日になりました。
今年は病院の転院と自宅の引っ越しがあり、環境の変化がいろいろあった年でした。


最悪の一昨年に比べれば、ずいぶんとマシな一年だったんじゃないかなあと思います。


2月にこのブログを始めて、得るものもあれば、傷つくことがあったり、迷ったり悩んだり。
それでもこのブログは、狭い世界で透明人間になっているわたしが世の中と確かにつながっているツールだと思うので、来年も大切にしていこうと思っています。
来年も引き続きよろしくお願いします。


大晦日、締めの記事は(何事もなければ)円融氏に任せたいと思います。


では、みなさま、よいお年を!