病と闘うふたりの自由帳

病と闘うカップルが自由気ままに発信するブログ

その時は思っていなかったが、実はその時が最後ってあるよね by 円融

こんにちは円融です。

最近、タイトルの様な事を考えてしまいます。

生きるってそう言う事の連続なんですよねぇ。

人々との出会いや何気ない家族との会話とか。

それと言うのも、春になるといろいろな人と出会って別れる事になるせいか、この様な感情がめっきり強くなりまして。時が経つのは早いなぁと思っています。

だからこそ、今やれることをやらないともったいないと思っている次第です。

そう上手くはいきませんが・・・。


今日はここまでです。またね。


f:id:iso92:20151110102740j:image