病と闘うふたりの自由帳

病と闘うカップルが自由気ままに発信するブログ

心臓移植が叶えばやってみたいこと by 円融

f:id:iso92:20151020100408j:image

こんにちは円融です。 

もし心臓移植を受けられたら、とりあえずはいろんな町や場所、観光地を散歩してみたいです。自分の住んでる町(引っ越ししましたので)や以前住んいた町やいそと一緒に過ごした思い出深い町や『あさが来た』のロケ地巡りなんぞもしてみたいです。 

 玉木宏主演の『鹿男あをによし』の放送終了後にロケ地巡りをしてまして、楽しい思い出がいっぱいで、『あさが来た』のロケ地も是非、してみたいです。 

他には、御朱印巡りもまた再開してみたいです。 

しっかりマスクをして、手洗いうがいをして感染対策をバッチリ出来ていたら、できる筈です。 
就労のことも考えないといけませんが、どうにかこうにかやっていくつもりです。 

 今日はここまでです。またね。