読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

病と闘うふたりの自由帳

心臓移植待機中の円融と精神疾患持ちで透析患者のいそが闘病生活を送りながら気ままに発信していきます。

エール by いそ

こんにちは。

ものすごく頑張ってる人を、心配と応援と入り混じった気持ちでただ遠くから眺めていたのですが、スノーマン先生のこんなツイートに出会いました。

なんだか代弁してくれたみたいに心にしっくりきました。






中学時代、下校の音楽がバッハの「G線上のアリア」だったんですが、わたしはその曲名をずっと「エール」だと思い違いをしていました。

なぜそう勘違いしたのかはもう定かではないのですが、長年思い込んでました(恥)。




バッハ「G線上のアリア」 Bach "Air on G String" - YouTube


いつも笑っていてほしいです。