
病と闘うふたりの自由帳

心臓移植待機中の円融と精神疾患持ちで透析患者のいそが闘病生活を送りながら気ままに発信していきます。

ドラゴンクエストどこでもモンスターパレード by 円融

闘病生活の息抜き 円融の記事

こんにちは円融です。

看護師や友達の患者さんから、このゲーム面白いよって招待されて、iPhoneにダウンロードしてみました。なかなか面白いです。

世代的に、ドラクエ世代なのと、鳥山明さん推しなので興奮してます。唯の、ゲーマーのおっさんと言うのは無しにして。

携帯ゲームにありがちなリセマラ(リセットマラソン)もして、りゅうおうを手にしました。俄然、やる気がでました。

こう言うゲームは最初が肝心なので、今のところ1番強いモンスターを手に入れるのが重要だと思います。

おそらく、これからどんどん強いモンスターが、出てくるのでりゅうおうがジリ貧にならないか心配ですけどね。

今日はここまでです。またね。