読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

病と闘うふたりの自由帳

心臓移植待機中の円融と精神疾患持ちで透析患者のいそが闘病生活を送りながら気ままに発信していきます。

スマホ画面のヘッダー画像をSecond MKさんに作成していただきました by いそ

こんにちは。

今朝、ブログのスマホ画面のヘッダー画像を変更しました。
(みなさーん、気づいてますかー?)


朝から必死で格闘して、カスタマイズしてみました。
新しいヘッダーはどうでしょうか?



今回、イラストはSecond MKさんに依頼して作成していただきました。


希望にあふれた温かみのあるイラストが印象的な、とっても素敵なヘッダーになり、円融くん共々、大変満足しています。

完成画像を見ながら、ふたりで「希望が湧くね!」「ブログがんばろうね!」とやり取りしました。


要望をしっかり聞いてもらえて修正も快くしていただけたことはとてもありがたかったですし、なによりイラストの出来栄えが素晴らしく、大変感謝しています。
本当にお願いしてよかった!


そんなSecond MKさんへのイラストの依頼はココナラで。
2015年8月15日現在は受付休止中のようですが、ファン登録だけでもしておくといいかもしれませんね!
Second MKさんのプロフィール | ココナラ

ツイッターはこちらです。
Second MK (@negamajimenande) | Twitter




現在バナーの作成も依頼させていただいていますので、バナーができましたら、みなさんどうかお持ち帰りくださいませ。
よろしくお願いします!