読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

病と闘うふたりの自由帳

心臓移植待機中の円融と精神疾患持ちで透析患者のいそが闘病生活を送りながら気ままに発信していきます。

30代女が乙女ゲーム「薄桜鬼」にハマりました by いそ

こんにちは。

とうとう乙女ゲームに手を出してしまいました。

普段ゲームはほとんどやらないわたしが、ひょんなことから「幕末志士の恋愛事情」というiPhoneアプリにどハマりして、土方歳三さん(CV:中井和哉さん)とめでたく結ばれました。あゝなんて幸せ。


幕末志士の恋愛事情

幕末志士の恋愛事情

  • TAITO Corporation
  • ゲーム
  • 無料


今は桂小五郎(CV:櫻井孝宏さん)を選択して、胸をキュンキュンさせながら遊んでます。


男性声優さんの中では、中井和哉さん、櫻井孝宏さん、そして杉田智和さんが特に好きなので、こういうゲームはもう萌え死にしそうです。
課金して声優さんのフルボイスで遊んでます。
ゲームの課金なんてしたことなかったのに。
まずいなあ、これは。ウフフ。


そんな流れがあって、以前からアニメイトでチラチラと目の端っこに入ってきてた「薄桜鬼」に手を出したわけです。

これまた幕末、新選組の話。

池田屋事件で沖田さん(CV:森久保祥太郎さん)に惚れてしまいました。
わたしどうなるんでしょうか。←知らないよ


薄桜鬼

薄桜鬼


薄桜鬼 ポータブル(通常版)

薄桜鬼 ポータブル(通常版)



幕末、声優さんっていう入りやすい扉を見つけてしまいましたね。

ああもういっそ乙女ゲーマーになるよ、わたし。

はしゃぐイタイ30代。