病と闘うふたりの自由帳

心臓移植待機中の円融と精神疾患持ちで透析患者のいそが闘病生活を送りながら気ままに発信していきます。

はてなプレゼントキャンペーンに当選 by いそ

こんにちは。

何気なく応募した、はてなプレゼントキャンペーンに当選しました。

くらふとさんの「ゆかい食堂セレクション お肉編」という本(グルメ漫画)です。

著者のサイン入り。
醤油手帖とのコラボレーションステッカーもついてます。

読んでるとめちゃくちゃお肉料理が食べたくなります。
もう唾液が出る出る。
大阪のお店が多く取り上げられてるので、これはぜひ肉めぐりしなくては!


サクッと読めるのでオススメです。

ゆかい食堂セレクション お肉編 (星海社COMICS)

ゆかい食堂セレクション お肉編 (星海社COMICS)



かつて役所の人間だったので、同時刊行の「お役所ごはん」も読んでみたくなりました。
積読本を片付けたら読んでみようかな。

ゆかいなお役所ごはん (星海社COMICS)

ゆかいなお役所ごはん (星海社COMICS)



著者のくらふとさん(id:craft_kim)さんのブログ「ギャラリークラフト」はこちらです。

gallerycraft.hateblo.jp






それにしても、応募したら当選するもんなんですねぇ。
めっちゃテンションあがりました(笑)