病と闘うふたりの自由帳

病と闘うカップルが自由気ままに発信するブログ

外泊一日目 我愛羅ヘアでピッツァパーリー by いそ

こんにちは。

今日と明日、一泊二日の外泊です。
今回も妹が付き添いで岡山から来てくれました。

一日目は外食、二日目は自炊というパターンで、今までに二回ほどやってみて、それなりに楽しくできたので今回も同じでいく計画。
自炊オンリーはまだキツい。


とりあえず美容院に行って、こうなりましたー。
わーい。

うしろだとあまりカラーがわからないんだけど、かなり、かなり赤いです。


円融くんに「我愛羅」と言われました。
そのうち額に「愛」と書いておきます。



昼食はアスリートカフェというところに行ってみました。

なんか病院食を食べてる気分で、あまりおいしくなかったです。
まあ一応写真を載せますと…

こんな感じでした。

アスリートでもないのに、アスリートカフェに行ったわたしたちが悪いんです。

ふたりともバサバサのごはんを残していたので、お店の方に「量が多いですか?」と言われました。不味いとは言えないので、笑っておきました。
こういうときは笑うしかないです。



というわけで。
夕食はお昼の分を取り返すべく、ハジけてピッツァパーリー!

ふたりで石窯焼きピッツァのお店へ。


サラダ

ソーセージ

マルゲリータ

ペンネアラビアータ

クアトロフロマージュ

めちゃくちゃ美味しかった!!!

まさかのピッツァ追加注文しちゃったもんね!

げふー。



今から明日の下準備で、ゆで卵作ったりしまーす!
というわけで、以上!どろん!