
病と闘うふたりの自由帳

心臓移植待機中の円融と精神疾患持ちで透析患者のいそが闘病生活を送りながら気ままに発信していきます。

BUMP OF CHICNENについて by 円融

こんにちは円融です。

 

今更ながらBUMPの事について書きたいと思います。

 

私は、「sailing day」が昔から何処かで聴いた歌だなと思っていて、心のどこかで口ずさんでました。たぶん何処かで流れているのを聴いたのだとおもいます。

BUMPが奏でているとは知らず。

皆様はそんな事はありませんか❓CMで流れている曲とか、これどこかで聴いた事あるなって感じの。

 

以前録画して観ていると言っていた、「血界戦線」のOP「Hello,world!」もBUMPでした。これは、「PONTSUKA!!」と言う、bayfmのラジオがきっかけで知った曲です。

Hello,world!

Hello,world!

 


TVアニメ『血界戦線』PV第3弾(「Hello,world!」ver.) - YouTube

 

他には、

「ray」

ray

ray

「虹を待つ人」

虹を待つ人

虹を待つ人

「飴玉の唄」

飴玉の唄

飴玉の唄

がお気に入りです。

 

 

今日はここまでです。おわり。