病と闘うふたりの自由帳

病と闘うカップルが自由気ままに発信するブログ

夏だけのモスバーガー!カレーソース登場! by いそ

こんにちは。

モスバーガーで夏限定のバーガー、始まりました。

カレーモスバーガー

絶対おいしいよね、これね。モスバーガー × カレーソース、間違いないよね。

しかもWパティやソイパティも選べるんだよ。

 

というわけで。

雨の中、傘さしてるのにびしょぬれになりながら行ってきました、モスバーガー

 

カレーモスチーズバーガー、ポテト(塩抜き)、アイスストレートティー。カレー香るモス、旨し。

 

食べる前からすでにフワッとカレーの香り。食欲そそる。

カレーソースとチーズが絡んでめちゃうまい。カレーモスチーズバーガーにしてよかった。

スパイシーというよりは、おうちカレーにもっとコクを出した感じのカレーソース。ヒリヒリした辛さじゃないから、辛いのが苦手でもおいしく食べれると思う。チーズありのほうがたぶんまろやかになるから、カレーソースの辛みが心配な人にはカレーモスチーズバーガーをオススメします。

 

モスバーガーではポテトは塩抜きが絶対。これは譲れません。

袋にあふれたソースをポテトですくって食べるから、ポテトに塩気なんていらないのだ。それに塩抜きのほうが断然ポテトは美味い。じゃがいもがホクホクでそれだけで美味しいから。

 

  • カレーモスバーガー 390円
  • カレーモスチーズバーガー 420円
  • スパイシーカレーモスバーガー 420円
  • スパイシーカレーモスチーズバーガー 450円。

 

次回はハラペーニョが入ったスパイシーなカレーモスにしたいと思います。

以上、現場から、モスフリークのいそがお伝えしましたあ。