読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

病と闘うふたりの自由帳

心臓移植待機中の円融と精神疾患持ちで透析患者のいそが闘病生活を送りながら気ままに発信していきます。

久々の、自由帳更新 by 円融

雑記・雑感 円融の記事

こんにちは円融です。

お久しぶりで御座います。

 

いそから贈り物が届きました。

河谷シャツ(ブレインズ・インターナショナル)の半袖と安室ちゃんのCD&Blu-rayとコミック(死んで生き返りましたれぽ)です。

 

 河谷シャツを送って貰った時、半袖だといいなぁ〜と思っていたら半袖で、流石いそわかってらっしゃるて思いました。 

 

 

_genic (CD DVD)

_genic (CD DVD)

 

 

 安室ちゃんのPVを観ましたが、カッコ可愛くて&「_genic」ではセクシー感がでていました。

 

 

死んで生き返りましたれぽ

死んで生き返りましたれぽ

 

 

コミックはまだ読んでいませんが、楽しみにしてます。

 

 

脳出血脳梗塞の後遺症でポンコツ脳ですが、これからもぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。

 

今日はここまでです。 おわり。