読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

病と闘うふたりの自由帳

心臓移植待機中の円融と精神疾患持ちで透析患者のいそが闘病生活を送りながら気ままに発信していきます。

禁断の夜食コンテスト by いそ

食事 闘病生活の息抜き ダイエット いその記事

こんにちは。

 
わたしは、お料理の写真を共有するカメラアプリ「ミイル」に登録しています。
ミイルデビューは2015年5月16日。まだ始めたばかりです。
 

miil.me

 
はてなブログがミイルと連携しているので始めたのですが、かなりハマっています。投稿した写真にたくさん「食べたい!」が押されるとテンションがあがります。食のSNSです。
 
そのミイルで、禁断の夜食コンテストが開催されています(2015年6月22日PM5時~2015年7月6日PM11時)。
たいした夜食は食べてませんが、わたしもちょこっと参加してみました。
 
ダイエットはどうした?という声が各方面から聞こえてきそうですが、耳が痛いので無視するとして。
 
では、わたしの夜食記録をご覧ください。(写真下のコメントはミイル投稿時のコメントです。)
 
 

カフェラテ、フィナンシェ(焼き立てシフォン工房 金吾)、チーズちくわ。 変な組み合わせだけど、大好きなものばっかり。

 

 

カフェラテとソーセージ&たまごパン。 お惣菜パン、大好き。

 
 

カレーパン、絶対胃もたれしそう。 でも食べる。

 
 

禁断の夜食かどうかはわからないけど、プチトマト食べました!健康的な夜食(笑) これは見た目のキュートなイメージと違ってかなり野菜!ってかんじの青くさい味でした。

 
 
以上、4日間の記録です。ある意味、デブ化記録。
最後はダイエットが頭をかすめたのか、プチトマトのみというヘルシー夜食。
本当は家で夜食を作って投稿したいのですが、入院してるので叶わず。こんな感じになりました。
 
 
おまけ。

モスバーガーにて、テリヤキチキンバーガー、オニポテセット(塩抜き)。クラムチャウダー。

今日のおやつです。
ダイエットは明日から!
 

 

はい、すみません…
 
 
 
 
f:id:iso92:20150630120520j:image