病と闘うふたりの自由帳

心臓移植待機中の円融と精神疾患持ちで透析患者のいそが闘病生活を送りながら気ままに発信していきます。

HÉRISSON QUATRE(エリソンキャトル)のTシャツでつながりませんか? by いそ

こんにちは。

 
わたしは洋服がとても好きで、特別オシャレっていうわけではないですが、自分の着るものにはものすごくこだわるところがあります。
カウンセリングの先生からも「着るものに自分なりのこだわりを持っている。」とよく言われますし、病棟でも他の患者さんから「いそちゃんは衣装持ちやね。」と言われることがあります。(病院にワンピースやらサロペットやらを持ち込んでるのはたぶんわたしぐらいです。笑)
 
だからと言って、こまめにファッション誌を読んで情報収集をしてるってこともないし、流行はそれなりに取り入れるけど、そこに強くこだわることもありません。いつも自分の直感で着たいと思ったものを買って着てるというかんじです。
 
 
今年の夏は『HÉRISSON QUATRE(エリソンキャトル)』というTシャツブランドとのうれしい出会いがありました。
ぜひみなさんにも出会いのおすそ分けをしたくて、勝手に宣伝マンのつもりで記事を書くことにしました。もう知ってるよ!って方も、スミマセンどうか読んでください(懇願)。
 
 
キッカケはたもつさんのこちらのブログ記事。

tamotopi.com

 

いろんなブロガーさんがエリソンキャトルのオススメ記事を書いておられますが、わたしはまずこの記事で出会いました。

Tシャツ大好きなわたしはすぐに公式サイトに飛び、「コラージュ!ハリネズミ!カワイイ!」と大興奮。

 

herisson-quatre.com

 

わたしが一目惚れしたのがこのTシャツです。

f:id:iso92:20150624164534j:plain

 balloon island(natural)  2,400円(税込)

 

このデザイン、わたしのツボすぎました。なんたってコラージュ大好きですから。

 

f:id:iso92:20150624164535j:plain

 
ちょこんといるハリネズミがまたキュート!
 
病院宛に送ってもよかったんですが、とりあえず実家の住所で注文。
あろうことかサイズを間違えたまま注文を確定してしまったのですが、勇気を出してメールしたところ、店長のokutaniさんがすぐに対応してくださり事なきを得ました。
その節はありがとうございました!スタッフさんの対応も素晴らしいエリソンキャトル。大好きになりました。
 
先日の外泊のときに妹から受け取り、キャーキャー言いながらinstagramにあげた写真がこちらです。(実はインスタのアカウントを取り直して、記念すべき一枚目がこの写真。)
 
 

https://instagram.com/p/4K3ZnJMURA/

 
着用画像じゃなくてゴメンナサイ!本人登場はありません(笑)
公式サイトではSNAPを見ることができる(投稿もできる)ので、着用時の雰囲気がつかみやすいと思います。ぜひそちらを参考になさってください。
 
ちなみに、デザインだけじゃなく、着心地もほどよく軽くていい感じです。
ハリネズミのタグもカワイイ。こういうこまかいところまでオシャレなの、いいですよね。
(タグの写真を誤って消してしまいました!)


エリキャファンのわたしからお願いしたいことをあえて言うとすれば、肩や背中なんかにHÉRISSON QUATREのロゴを入れたりなんかしてほしいな〜。前からだけじゃなく、横からも後ろからもオシャレ感のあるTシャツが好きです。腰のあたりにハリネズミ、とか。okutaniさん、ご検討よろしくお願いします!

 
ブロガーさんたちの間で話題沸騰のHÉRISSON QUATRE(エリソンキャトル)。
ワタクシいそとおそろにしたいみなさまも、そうでないみなさまも、とりあえずエリソンキャトル デザインTシャツ オフィシャルサイトへGO!(笑)

 

ぜひ”ファッションでつながり”ましょう!!
 
 
 
ちなみにバナーリンクの設定がうまくいかなくて奮闘中です。
詳しい方、たすけて~(泣)
すぐに救いの手が!
okutaniさん、しむさん、ありがとうございました!