
病と闘うふたりの自由帳

心臓移植待機中の円融と精神疾患持ちで透析患者のいそが闘病生活を送りながら気ままに発信していきます。

テストOne・Two・Three by 円融

オススメ 闘病生活の息抜き 円融の記事

こんにちは円融です。

 

24 -TWENTY FOUR-】の最新作【リブ・アナザー・デイ】を観たのですが、とてもいい感じです。【24を知らない人は、タイトルで❓と思われた方もいらっしゃるかと思いますが】

 
ジャック・バウアー再び感が半端なくて、観ていてゾクゾクしました。【こんな人もあんな人も出演するのかとワクワクしました】
 
観ていてある台詞に一言呟いてしまいました。
その台詞がこれです。
 
これまでのキャリアを棒に振りたくなければいそげ
 
【組織やなぁ】と
 
まだ4話目ですが、これから楽しみにしていきたいと思います。
 興味のある方は、是非とも皆様、万全を期してご覧下さい。