読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

病と闘うふたりの自由帳

心臓移植待機中の円融と精神疾患持ちで透析患者のいそが闘病生活を送りながら気ままに発信していきます。

贈り物 by 円融

雑記・雑感 円融の記事
 

 こんにちは円融です。

 

 めっきり春めいて暖かくなってきましたが、まだ半袖のシャツは肌寒く、長袖のシャツが欲しいなぁ〜と思っているところに。

 いそから思いがけない贈り物を貰いました。

 

f:id:iso92:20150510095158j:image

ブレインズ・インターナショナル 

河谷シャツの長袖です。長袖のシャツがちょうど欲しかったんですよいそさん。いそさんわかってらっしゃる。

 なんて言うかサイズもぴったりだし、ボタンがとめにくいのも、すんなりとめれるし、デザインもいいし【私はワンポイントの小さいロゴが実は好きです。】

そんなこんなで良い日を過ごす事ができました。

 勿論、電話でも伝えました。

いそありがとう。