病と闘うふたりの自由帳

病と闘うカップルが自由気ままに発信するブログ

外泊して昼夜問わず眠る by いそ

こんにちは。

この週末は外泊して、ひとり暮らしの自宅マンションに帰ってきました。

一ヶ月ぶりの外泊。
妹が地元の岡山から付き添いするために出て来てくれました。

土曜日、病院を出発してからショッピングモールであれこれ買い物を満喫して、午後2時半には自宅に戻ったのですが、そこからもう爆睡。

夕方に目を覚まして、近くのうどん屋で釜玉うどんを食べて帰宅。爆睡。

そんなペースで寝続けてるうちに、2日間があっという間に終わり、府議会議員選挙の投票に行ってから病院に戻りました。

本当はしたいことがいろいろあったのに、付き添いの妹も放ったらかして眠り続けてしまい、申し訳ないし、残念だし。

でも一緒に買い物に行けたのはすごく楽しかった。
最高のストレス発散になりました。

だけどまだ眠いです…
なんだろうこの眠気。
疲れとはまた違うかんじです。

f:id:iso92:20150412164409j:plain

土曜日のお昼に食べた金星パスタさんの自家製パスタ、美味しかった〜
ペペロンチーノに半熟卵のっかっててナイス!
自由に食べたいもの食べれるのが、外泊の醍醐味!

次の外泊はもっとあれこれ楽しみたい!