病と闘うふたりの自由帳

心臓移植待機中の円融と精神疾患持ちで透析患者のいそが闘病生活を送りながら気ままに発信していきます。

桜だより by いそ

こんにちは。

病院の近くの小学校に桜の木がたくさん。
雲ひとつない青空と桜の花に吸い込まれそうでした。

f:id:iso92:20150402124035j:plain

帰りにお気に入りの和菓子屋さんに寄って、ついついお花見だんごを買ってしまいました。
お腹の調子が悪くて昨晩は絶食だったというのに、ペロリとお団子を食べてしまいました。
実は、でこぽん大福といちご大福もひとつずつ買ってあったりします。ひひひ。

絶食解除になったけれど、食事が半量になりました。
ひとくちで食べれそうな煮魚がちょこん。哀しい。

お腹の病気の話はまた今度!
今日は桜を見て気分が良い。

人生一度きり。
病院でずっと過ごしていて後悔しないかい?
自分に何度も問いかけてみる。

花を咲かせたい。
もいちどがんばりたい。

桜を見て今はそんな気分。