
病と闘うふたりの自由帳

心臓移植待機中の円融と精神疾患持ちで透析患者のいそが闘病生活を送りながら気ままに発信していきます。

春からは目白押し by 円融

雑記・雑感 闘病生活の息抜き 円融の記事

こんにちは円融です。

いよいよプロ野球が開幕致しました。これでシーズンが終わるまでは、TVが安泰です。

春からのドラマやアニメも期待しています。ドラマはまだチェックしていませんが、とりあえず初回は全て録画してみたいと思います。

アニメは銀魂アルスラーン戦記攻殻機動隊をメインに、これまたとりあえず全て録画します。

予約録画がいっぱいにならないように頑張ります。