病と闘うふたりの自由帳

病と闘うカップルが自由気ままに発信するブログ

スイカ柄パンツでいい気分 by いそ

こんにちは。

先日、外泊して妹とショッピングモールに出かけたんですが、AMPHI(アンフィ)という下着のセレクトショップで、スイカ柄のサニタリーショーツを購入しました。


いつも下着はカジュアルでシンプルなデザインのボクサータイプを選ぶんですが、このスイカ柄ショーツは思いっきりポップでキュートな感じ。

年齢相応の大人っぽいものを選ぶほうがいいのかもしれませんが、いくつになってもカワイイは正義!なのです。

子どもの頃イメージしていた30代の”オバチャン”は、ベージュのお腹まであるようなダサいデカパンツを履いていました。(あくまでイメージね。)

でも実際は、30代になってもカワイイものが好きだし、ダサいデカパンツは履きたくない。

入院生活をしていて少しいい気分になるのは、お気に入りの服を着て過ごしたり、またそれを褒められたりするときです。

カウンセリングの先生からも「身につけるものにとてもこだわりを持っている。」と言われます。

スイカ柄ショーツをキッカケに、これからは下着のオシャレも楽しもう!と思いました。