
病と闘うふたりの自由帳

心臓移植待機中の円融と精神疾患持ちで透析患者のいそが闘病生活を送りながら気ままに発信していきます。

テーマソング by 円融

雑記・雑感 闘病生活の息抜き 闘病 思い出話 円融の記事

いそと円融のテーマソング

monobright ムーンウォーク】

 


【劇場版銀魂銀幕前夜祭り2013】MONOBRIGHT - ムーンウォーク ...

 

いその透析の付き添いをしてる時に銀魂で知った曲です。この曲を聴くとあの時の事を思い出したり、元気も出ます。

【やってやる】ってなります。

何をかはわかりません。でも何か分からないけど【やってやる】ってなります。分からないことが良いのかもしれません。それって良いことのような気がするんです。分からないけど元気がでるとか勇気を貰えるとか、そうゆうのって皆様どうおもわれますか❓