読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

病と闘うふたりの自由帳

心臓移植待機中の円融と精神疾患持ちで透析患者のいそが闘病生活を送りながら気ままに発信していきます。

初めての交換日記 by 円融

頑なに拒んでいた交換日記を書くことにしました。
それと言うのも、【ツレがうつになりまして。】のDVDを観たのがきっかけです。
【ツレうつ】の存在は漫画で読んで知っていましたが、観た時に交換日記をやってみようと思い立ちました。
【ツレうつ】に登場するツレ(堺雅人さん)が電車に乗って、途中下車した時に一歩ずつ前に歩きたいと言ったのが心に響きました。
それで何か自分に正直になってみるのも悪くない気がして・・・始めてみようと思いました。

ツレがうつになりまして。 スタンダード・エディション [DVD]

ツレがうつになりまして。 スタンダード・エディション [DVD]